みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

ONE PIECE  ナミ

f:id:a2429:20200607030549j:plain



【2020.6.6】No32

 

どうも!

 

今回は、私が好きなONE PIECEについて

書いていこうかなと思います!

ONE PIECEのエピソードの中で

仲間になるシーンとか昔のころの話って

めっちゃ良いんですよね1

 

その中で、私が好きなのが

ナミのエピソードなんですよね〜〜。

 

なので

ナミのエピソードについて書いていきたいと思います!!

 

 

ナミとの出会い

ルフィーは、ゾロを仲間にしてある町に行ったんですよね!

そこにいたのが、、、ナミ!

ナミは、海賊専門の泥棒をしてて

そこにいた、海賊バギーの地図を盗んでいた、、、

バギー達に追いかけられてたナミは

ルフィー達に会って、手を組んでバギーから逃げる

 

ナミのエピソード

小さい頃に、魚人のアーロンが町を支配した。

アーロン達は、町の人に生きるためにお金を要求した。

ナミの義母のベルメールさんは、お金が払えず

アーロンに殺される。。。

ナミは、ココヤシ村を買うために

アーロンのもとで、測量士として働くことに、、、

そこから、海賊専門の泥棒としてやっているところ

ルフィー達と出会う!!

 

良いシーン

最初のところで、ルフィーの帽子を縫う

(なんか私的には、このシーンもいいなと思いました)

 

ベルメールさんが、ナミとノジコのために殺される

(黙っていたら、アローン達は、ナミとノジコの存在に気づかなかったのに、親だからと言って、ナミとノジコの分のお金を払って殺される)

 

げんさんがナミを抱き寄せて、『よく戦った』と言うシーン

政府がナミの宝を奪いにきた。アーロンからココヤシ村を買おうとしているナミのとこをみんな知っていたけど、ナミが逃げ出したいときに

逃れるように、知らないふりをしていた。。

 

ナミが肩に入っているアーロンのタトゥーをナイフでグサグサさしているところをルフィーが止めるところ

ナミが泣きながら、タトゥーにナイフをさしてたところが

グッときました。。

 

ナミがルフィーに助けてって言うところ。。

1人で戦うって決めてたナミが初めて助けを求めた。。。

 

ルフィーがアーロンパークの測量室(ナミの部屋)をボロボロにした

こんなところがあるからいけないんだと、ナミの部屋をボロボロに壊して

アーロンと戦ってたところカッコよかったですね!!

 

 

いやー、もうナミのエピソードは本当にいいですよね。

母親がわりのベルメールさんを殺したアーロンのもとで働き

1人で戦うと決めて、、、

ココヤシ村を買うためにお金を貯めて

本当にかっこいいですよね!!!

 

また、スタイルもよくて可愛くて

 

ナミにぞっこんです!!!!!

 

 

それでは、、

 

おわり