みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

WordPressの「あつまれ!!やのちmtg。」頑張ってます!!

f:id:a2429:20200821180057p:plain

 

 

みなさん!!

 

お久しぶりです!!

 

どうも!やのち(@yanochi24)です。

 

 

はてなブログからWordPressに移行し、もう2ヶ月ほどがたちました!

 

本当に早いです!

 

そんなこんなで、今回はてなブログを更新しましたのは

 

WordPressでブログ頑張っているよ!!

 

というアピールしようかなと思い、更新させていただきた次第でございます。

 

 

もし、よかったら、WordPressの記事にも遊びにきていただけると幸いです!!

 

 

あつまれ!!やのちmtg。の

まずはじめに読んで欲しい記事10選ピックアップしてみました!

 

 

yanochiblog.com

 

 

 

優しい人はぜひみてみてくださいね!!

 

 

 

それでは!

 

 

また、会うひまで!!

 

 

やのち(@yanochi24)でした!!