みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

ココナラでアイコンのイラストを作成してもらいました!

 

どうも!やのち(@yanochi24)です。

 

なんと!ココナラでアイコンのイラストを作成してもらいました!!

 

f:id:a2429:20200827171756p:plain

やのちがバージョンアップして、めちゃくちゃテンションが上がっています。

 

  • アイコンのイラストを作成して欲しいけど誰にお願いしたらいいかわからない
  • アイコンのイラストを作成してくれる知り合いがいない

 

そんな人に「ココナラ 」はオススメです!!

 

私もココナラ でイラストを作成してもらってよかったなとおもっています。

 

やのちがバージョンアップするまでの流れを書いた記事になります!

 

気になる人、優しい人はぜひ読んでみてください!!

 

 

ココナラで簡単にイラストレーターが探せました!【アイコンのイラストを作成しました!】/

 

 


それでは、また次回!!

 

 

やのち(@yanochi24)でした!!!