みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

 

f:id:a2429:20200831225649p:plain

 

どうも!やのち(@yanochi24)です。

 

みなさん、今日で2020/8月もおわりますね!

 

どんな8月になりましたか?

 

 

自分は

 

・ブログpv数1万達成

・体重39kgまで体重落とす(-2kg)

アドセンス合格する

 

このことを目標に8月は過ごしてきました!

 

ブログのpv数1万もそろそろ達成しそうで

 

この3つ全ての目標を達成することができそうです!!!

 

 

Twitterもついさっき、800名達成することができました!

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

今日は8月の振り返りもしつつ、Twitterの作成会議も1人でして今後の目標も見返していました!

 

 

8月はいろんなことが少しずつ達成できた月になったので、これをもっと伸ばせるように今後も頑張っていきたいと思います!!

 

8月に達成できたこと

 

アドセンス合格

・月3桁の収益達成

Amazonで初めてものが売れる

ASP案件で初めて案件発生で収益が出る

Twitterのフォロワーさん800名達成

 

 

もっともっと実績をつけれるようにこれからも頑張ります!!

 

 

今日はこんな感じで、8月の振り返りのことを書いてみました。

 

 

これからも、やのち(@yanochi24)を宜しくお願いします!

 

私が頑張っているブログはコチラです↓↓

 

あつまれ!!やのちmtg。

 

 

 

それではまた次回!!

 

 

おわり