みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

フワちゃん攻略本を買ってしまった!!

【2020.5.19】No14

 

f:id:a2429:20200519224934p:plain

 

(やばい、小学生レベルの絵笑)

(めちゃくちゃファンの人がいたら怒られるかな、、)

 

 

なんと、なんと、なんと

 

YouTuberフワちゃんのファンブック

フワちゃん攻略本を買ってしまいました!!笑

 

 

フワちゃん 宝島社 2020年05月01日
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

めちゃくちゃファンってわけではないですが 

フワちゃんがInstagramにこの攻略本をあげているのを見て買いたくなって

つい、買ってしまいました。(値段1,400円くらいでした。)

 

フワちゃんがテレビに出てたら

つい見てしまって、Instagramのストーリーとかライブとか

こっそり見ていて影で応援してます。

なんか、フワちゃん見てたら元気になりせん??

明るくなりますね!

 

 

どんな本だっかたというと、、、

さっしーとか、EXIT、ヒロミとフットボールアワーの後藤との対談

原付で聖地巡礼のたびしてたり、

ロングインタビューがあったり

ただただ爪の写真があったり、、笑

対談の記事とか、いろんな人からのコメントがあって

さっしーから『頭おかしい』とか言われているけど

フワちゃんはみんなから愛されているなーと思いました・

 

あと、聖地巡礼のたびの写真とかを見てると

毎日、楽しそうで面白そうでいいなーと思いました。

 

フワちゃんみたいになりたい、、、、

 

 

この本で、フワちゃんが質問に答えていることがあって、、

 

『どうしてそんなにポジティブなの?』って質問に

SNSがあるからかな!やっちゃったーって出来事もみんなとシェアしたら超楽しい』

 

 

って書いてて

 

めっちゃ良いやんって思った

 

私も、やっちゃたーて出来事とかあったら

SNSでシェアしていこうと思いました!!

 

『好きなことを仕事にする』

本当に憧れます。

フワちゃんみたいに、好きなことを仕事にして

毎日、楽しんでいけるようになりたいです。

 

 

これで、私もフワちゃんマスターになって攻略しました!!!

これからも、影で応援しようと思います。。。 

 

 

 

あ、年上だから『フワさん』か、、、、、

 

 

 

 

ブログはじめて14日目

1,167pv

セッション97

 

設定がちゃんとできているか微妙なんですが

とりあえず、1,000pv超えたことが嬉しかったです。

 

これから、もっと伸ばしていけるように

頑張っていきます!

 

 

それでは、、、、

 

 

おわり

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/yanochi24/