みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

押入れデスク作ってみました!

f:id:a2429:20200523001733p:plain

 

【2020.5.22】No17

どうも!!!!

 

お家に作業場みたいなところが欲しくて

押入れに作業場、デスクを作りました!

 

 

ちょうど良い感じにデスクっぽくなりました!!

ジャーン

 

f:id:a2429:20200523001157j:plain

 

 

ただ、押入れに3段BOXとかおいただけなんですけど、、笑

それと、後ろにカーテンをつけて仕切りを作りました!

f:id:a2429:20200523001037j:plainf:id:a2429:20200523001053j:plain



(下は、荒れています笑)

 

ネットカフェみたいで、結構良い感じです!

 

これから、ここの作業場で

いろいろ勉強していきたいと思います!!

 

 

 

ここで、押入れデスクの作り方を紹介したいと思います!!

 

私が使っているもの

・3段ボックス

・ラック

・パソコンの下に敷くやつ(ダイソー

・本とか入れるやつ

・突っ張り棒

・カーテン

 

 

これだけで作りました!

 

 

 

①押入れの上のものを全部取り出します!

 

以上です!笑

 

 

なんちゃって、、わら

 

②あとは、そこに自分の好きなもの置いたり

本棚作ったり、三段ボックス置いて棚作ったり

壁紙貼ってみたり!

趣味の空間にしてみたり

いろいろ自分スタイルにしていってください!!

 

 

コロナで自宅での仕事が増えた方も多いと思いますが

自分だけのスペースを作って

お家時間を楽しく、カッコよくしてみてください!

 

 

ちなみに、私が押入れデスクで使っている椅子ですが

高さがあってなくて、ちょっと低いので

肩がちょっと上がってしまいます、、、笑

 

なので、高めの座布団を買ってきました!

それ使ったら良い感じの高さで

今ちょー良い感じです!!!

 

多分ですが、、、

イス選び肝心ですね、、、、

 

 

 

それでは!

 

 

おわり