みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

ONE PIECE ゾロ

f:id:a2429:20200607235038j:plain



【2020.6.7】 No32

 

どうもどうも!!

またまた、ONE PIECEネタです!

 

ナミのことを書いたらどんどん

他のメンバーのことも描きたくなって

書こうと思います!!!

 

今回は、海賊狩りのゾロについてです!!!

 

 

 

海賊狩りのゾロ!!!

ルフィーの1番最初の仲間『ゾロ!!』

刀を3本使う、三刀流の剣士!

世界最強の剣豪を目指している

 

緑色のベリーショートで、戦うときは頭にバンダナチャップをする!

腹巻も特徴的だ!!!

 

ちなみに、めちゃくちゃな方向音痴!笑

 

 

ゾロとの出会い

ルフィーがコビーたちから、小舟をもらいたどり着いたのが

海軍基地!!

そこで、捕まっていたのが海賊狩りのゾロ!!

女の子を助けるために

海軍大将の息子のヘルメッポの飼っている狼を切って

捕まってしまったのだ!!

その話を聞いた、ルフィーはゾロを助けることに、、、

ルフィーは、助ける代わりに仲間になってと条件を!!

ゾロは、ここでくたばるくらいならなってやろうじゃないか海賊に!

と、ルフィーの仲間に!!

そして2人で、モーガンと戦うことに!!

 

ゾロのエピソード

ゾロには、小さいころ勝てない相手がいた

それが、親友のクイナだった。

2人で、どちらかが世界一の剣豪になると約束をしていた。

でも、突然の事故で親友のクイナが亡くなった。

そこから、ゾロは天国までおれの名前が届くようにと

世界一強い大剣豪になると志す、、、。

 

良いシーン

*女の子が作ったおにぎりをヘルメッポがふみつふしたけど食べるところ

『うまかった。ご馳走様』

 

*まあいいここでくたばるくらいなら、なってやろうじゃないか海賊に!

ルフィーと仲間になった瞬間ですね!

かっこいい!

 

*悪名だろうがなんだろうが、おれの名を世界中に轟かせてやる

 

 

*お安い御用だ、キャプテン

ゾロが仲間になったのを認めた瞬間って感じですね!!

 

*クイナと約束する瞬間

 

 

いやーゾロのエピソードもいいですよね!!

親友のクイナとの約束を守るために

世界一の剣豪を目指し、仲間も守る!!

ちょーーかっこいいです!!

筋肉もバキバキで、短髪で

男!!の中の男って感じでカッコいいですよね!!!

 

 

 

また、ONE PIECEのメンバーを

紹介していこうと思います!

 

 

 

それでは

 

おわり