みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

ONE PIECE ウソップ

f:id:a2429:20200609164533j:plain


 

【2020.6.9】No 33

 

どうも、どうも!!

今回は、ONE PIECEのウソップについて

書かせていただきたいと思います!

 

ナミ、ゾロを書いたので、

ウソップも書いちゃおうと言うことで

書いていこうと思います!!!

 

 

 

 

ウソップ

ルフィーの3人目の仲間

鼻が長い

麦わら海賊団の狙撃手

道具や武器を作るのが得意

父が赤髪海賊団(シャンクス)の狙撃手

性格は、臆病でネガティブ

嘘が得意

勇敢なる海の戦士になるためにルフィー達と旅にでる

 

 

出会い

ゾロとナミを仲間にして、船と食糧を調達しに

向かった島がウソップのいる島!!

そこで、カヤと言うお嬢様の執事をしているクラハドールが

元海賊だったことがわかった!!!!

そして、3年前からカヤを殺し財産をもらうことを

計画していたことを知った。。。

そのことを知ったルフィー達は、戦いに加勢することに!!

その戦いに勝ったルフィー達は、カヤから船をもらうことに!!

そして、その戦いをしてウソップは海に出ることを決意した!

ルフィー達の仲間になることに!!

 

 

エピソード

さいころから『海賊がきたぞ』と嘘を言って回っていた

それは、海賊の父が帰ってきたと言う

病気がちの母を元気つけるためのウソップの嘘だったのです。

 

 

いいところ

クラハドールに勝ったことを黙っといてくれとお願いするところ

ウソップの優しさですね。

村人を驚かせないように、最後まで嘘で貫きとうす。

 

敵わなくたって守んだ、あいつらはおれが守る

クラハドールと戦っているときに、ウソップ海賊団とカヤを逃して

自分はボロボロなのに、まだ戦おうとしているところがかっこいい

 

キャプテンクロ達が攻めてくることを嘘にすると言ったところ

 

 

 

 

ウソップも、普段は臆病でたよりなさそうなところもあるけど

いざって言う時は、やってくれたりするんですよね!!!

 

いつも、ルフィーとチョッパーとばかばっかりしているところも

楽しそうでいいですよね!!!

 

麦わら海賊団のムードメーカー的存在ですね!!!

 

 

それでは、他のメンバーもお楽しみに!笑

 

 

 

 

おわり