みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

カラオケでウケるオススメの曲 16選

f:id:a2429:20200611162908j:plain



【2020.6.11】No36

 

 

どうも!!!

カラオケが大の大の大好きなやのちです!!!

1人カラオケを週に1回のペースで行ったことのあるくらい

カラオケが大好きです!!!!!

(文字を大にして言わせていいただきます)

 

ドライブ中の車の中でも、毎回熱唱しています!!!

結構、大音量で熱唱しています!

1人で、運転しているときも熱唱です!

そのくらい、歌うは好きです!

(かと言って、うまいわけではありません!笑)

車の中では、自己満ミュージックライブが開催されています!

(それは、ちょっと言いすぎました。)

 

1人カラオケも楽しいですが!!!!!

でも、やっぱりカラオケと言ったら

みんなでワイワイガヤガヤ楽しむのもいいですねよ!!!

 

でも、何を歌ったらいいかわからない、、、、

って言う人に

私が、オススメするカラオケで

ウケる曲を紹介したいと思います!!!!

 

 

 

 

 

やのちが選ぶカラオケでウケる16選!!

 

*やっちゃった/般若

やらかしエピソードがつまっている曲!

そのやらかしエピソードが面白い!!!

MVも面白いです!

 

*韻波句徒/CHEHON

この曲を噛まずに歌いきれたらカッコいい!!!

 

 

*学園天国/フィンガー5

多分、この曲は大体の人が知ってるので

みんなでめちゃくちゃ盛り上がれる!

 

*ペチャパイ/ブリーフ&トランクス

多分、この曲は男性の方は歌ったらダメですね。。。

女性が自虐ネタとして歌った方が面白いと思う、、何となく笑

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺっちゃぱい、、

 

*青のり/ブリーフ&トランクス

彼女のちょっとした気になるところを歌った曲かな、、、??

なんか、面白い!普段は聞かないと思うけど!笑

 

*コンビニ/ブリーフ&トランクス

メロディーが面白い!!

 

恋のマイアヒ/O-ZONE

ずっと、前に流行ってた曲!

空耳のやつ、意味がわからなくて面白い!

この曲も普段は聞かないと思う!笑

 

*POP STAR/平井堅

MVの平井堅が可愛い!笑

ポップな曲でめちゃくちゃ楽しい!!

平井堅さんの曲はくらい曲のイメージだけど

この曲はポップな感じで明るくて楽しくなる!

 

*MUSIC VIDEO/岡崎体育

なんか、いろんなミュージックビデオをディスってる曲って感じ!笑

で、おもしろい!

 

*天使と悪魔/FUNKY MONKEY BABYS

本当にそうなるんかいって思って面白い!!

浮気はダメですよね!!笑

 

夏の日の1993/class

ナイティーナイスリー恋をした〜

おぉ〜君にむちゅーう

この『おぉ〜』のところいいですよね!!

 

*め組のひと/倖田來未

『めっ』ってところがみんなでできるので

楽しいぃ!!!!!

 

キューティーハニー/倖田來未

エロかっこいい倖田來未さん!!!!!

ハニーフラーっシュでみんなで盛り上がれますよね!!

 

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

ざーんーこくなー天使のテーゼ

まーどーベーからやがて飛び立つ〜〜〜〜

テンションマックスになりますよね!!

 

ダンシングヒーロー/荻野目洋子

ちょっと前に流行ってた曲

みんなで踊れて楽しい!!!!

 

*happiness/嵐

この曲は、めちゃくちゃ盛り上がる!!!

走り出せ〜のところで走り出しそうなくらい!!!

 

 

 

 

ってな感じで、

17曲選んでみました!!

ナンジャこのリストって感じですが、、、、笑

まだまだ、いっぱいありますが、、、、

 

 

 

みんなもカラオケでこの曲歌って盛り上げてみてください!!

ペチャパイは男性の方は、極力控えるように!!!!

(紹介しといて、、、、、)

 

 

 

 

それでは、、、

 

 

おわり