みかんmtg。

ただただ書きたいことを書いているブログである!!

金髪デビューしました!

 

f:id:a2429:20200610135436j:plain

【2020.6.10】No34

 

どうも!どうも!!!

私ついに、人生初のブリーチをいたしました!!

 

 

なんか、急に

そういえば金髪ってしたことないなと思い、、

 

やってみたくなったら

うずうずしちゃうタイプなので

 

ついに、ついについに!!!

金髪にしてみました!!!!!

 

すぐにドラックストアに行って

カラー剤を買ってきました!

 

いや、べつに、、、

鬼滅の刃のゼンイツ見てとか

今、流行りのドラマ『M』のアユ見てとか

全然、全然そーゆーのではないですよ??

 

やっぱ、気分を変えたいときとかは

髪色変えてみたり

髪型変えてみたりするのは

良いですよね!!!

 

 

全部を自分でやるのは初めてだったので

ちょっと怖かったですが、、、、

やっぱり美容室でやってもらえばよかった、、、

と、少しばかり後悔しております、、、笑

 

田舎っぺの金髪的な感じになっちゃった。。。。

 

めっちゃ良く言えば

ドラマのタラレバに出てた坂口健太郎

坂口健太郎さんのファンに怒られそう、、、笑

 

 

悪く言えば

風呂上りのいっこう(IKKO)、、、笑

風呂上りのいっこうさん見たことありませんが、、、笑

IKKOさんのファンにも怒られちゃうかな、、笑

 

でも、一度はやってみたかったので

金髪にしてみてよかったです!!!!!

 

 

それでは、、、、カラー剤のぬる順番と

異性にモテる髪色3選を紹介したいと思います!!!!

 

 

 

カラー剤をぬる順番

 

①襟足 1番染まりにくい

 

②バック全体

 

③サイド

 

④前髪 こめかみは染まりやすい

 

▼1番染まりにくい部分

襟足、もみあげ

▼1番染まりやすい部分

つむじ、こめかみ 

 

男子にモテる髪色3選!!

(金髪が入っていない、、、)

 

*ピンクベージュ

 

*シフォンベージュ

 

*ミルクティーベージュ

 

 

女子にモテる髪色5選

 

*黒髪

 

*ダークブラウン

 

*ライトブラウン

 

*アッシュブラウン

 

*マットブラウン

 

 

 

 

多分、もう金髪はしないと思います、、、

 

でも、しばらくは、金髪を楽しみたいと思います!

 

 

みなさんも、派手な髪色に挑戦してみてください!笑

 

 

 

それでは、、、、

 

 

おわり